NEWS&TOPICSニュース・トピックス
2016.06.10 support

EverySense Server メンテナンスのお知らせ
(住所マスタデータの入れ替え)

2016年6月20日夕方より EverySense Server のメンテナンス(住所マスタデータの入れ替え)をいたします。

EverySense ユーザーの皆様におかれましては、このメンテナンスに伴う影響について下記をご覧いただき、ご確認、ご設定をお願いいたします。

オーナーの住所の市区町村、デバイスの各センサーの設置場所の市区町村を設定している場合オーナーの住所、センサーの設置場所の再設定をお願い致します。
(市区町村が未選択の状態になっていると思いますので、再設定をしてください。)

再設定しない場合は、以後作成される新規レシピでセンサーの設置場所や、オーナーの住所の指定のあるものに関して対象として扱われなくなります。
(センサーの設置場所や、オーナーの住所の指定の条件によりますが、市区町村まで指定されている場合は該当しなくなります。)

オーナーの住所の市区町村、センサーの設置場所を指定した稼働中のレシピがある場合上記の操作でファームオーナー側の再設定が行われるにつれ、設置場所の変更によりレシピの条件に合わなくなるため、オーダーが無効になることから対象ファームが減り、収集できるデータが少なくなります。データを集めたい場合は、新規でレシピの作成からやり直してください。

よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧へ